一瞬のトキメキが

140字に収められない自担たちへの気持ちをぶつけるブログ

私のお口に合う自担の呼び方はなんでしょう?

 

私的に「この人をこれから自担と呼ぶ」と決めたら次にやること

 

自担の呼び方を決める

 

人生の半分ぐらいジャニオタやってるけど全自担まず呼び方から決めてるかも。まじでこれが決まらないと数週間後ソワソワしちゃうぐらい私にとっては大事な問題で。なんとなく今まで呼んでた呼び方から変えたいと思ってしまいます。やっぱりファンになるんだもん、まずは呼び方から今までよりちょっと距離を詰めたいオタク。んでかなり悩む。

 

例えば、自担の西畑大吾くんの呼び方

ファンになる前は西畑大吾ってフルネーム呼び。懐かしいわ…あの頃は絶対ファンにならないと思ってた(おい)

さてさてファンになると決めたけど今まで通り西畑大吾呼びする訳にはいかない、距離しかないじゃん…アイドルとファンの関係な呼び方じゃないよ…ってことでとりあえず「西畑大吾 あだ名」で検索。Twitterでも西畑担がなんて呼んでるか検索。

そこで良く出てたのが「大ちゃん」「大吾」「大吾くん」

ってことでまずは「大ちゃん」呼びを始めてみるけどなんせ私のデビュー組の自担を「○○ちゃん」って呼んでるから被る!!!なんか被る!!!ってことで1回友達に大吾くんについてLINE送る時に使って却下。

 

とここで新たな問題発生

 

 

 

 

 

私「あんまり他の人と呼び方被りたくないな〜」

なんだこのオタクくっそめんどくせえ

 

 

 

 

 

謎の自分だけの特別感を求めてしまったアホオタクだけどめちゃくちゃ変わってる呼び方は恥ずかしい…

「大吾」呼びは自担他担両方ともよく使われているイメージだしそんな西畑大吾くんを呼び捨てにするなんて…あと呼び捨てあんまり得意じゃない人間なので即却下。それから人生で1回も読んだことありません(大吾くんが自分のこと「西畑」って呼ぶのがデロデロに可愛いすぎて真似してた時期はある。まっじでかわいい個人的に「西畑的には〜」の西畑呼びがすっっっっき)

もうなったらその中でも少数派(私調べ)である「大吾くん」しか残ってないじゃん!え!もうそれでいいんじゃない!?

 

ってことで「大吾くん」に決定致しました。無難かつ意外と少数派(私調べ)でなんかちょい彼氏みある(やかましい)

しばらく大吾くん呼びに慣れてなくて照れててやっぱり変えようかな…ってと思ってたはラジオで大吾くんが『ファンの方から「大吾くん」って呼ばれたい』って言ってて秒で私の中に浸透し照れもなくなりました。自担の発言っょぃ。

 

 

 

さてさて、大吾くんの呼び方を決まってしばらく安心かと思いましたが…

 

 

 

 

 

知ってしまったあの男。

 

 

 

 

深澤辰哉を

 

 

 

 

現在深澤さんの呼び方が完全に決まらず結構経ってます。そろそろ決めたいまっじで。

自担になる前はフッツーに「ふっか」呼びしてたけと彼の魅力を知ってしまったら「ふっか」って呼べなくなっちゃった☆

誰か私を「ふっか」って呼んでた時に戻して…いややっぱいいや魅力を知ってからすごく幸せだもん

魅力を知って自担と決めてから「深澤さん」と呼んでいるけど距離ィィィ!遠いィィィ!最近頑張って「深澤くん」って呼んでるけどちょっと距離まだない?あとなんか「深澤くん」ってくすぐったいよ…リアコ故に照れてしまう。まあ「深澤さん」もなかなかのリアコ呼びすぎで照れるけど…

POTATOの企画「#LOVE」で『彼女には辰哉って呼んで欲しい』的なこと言ってて1回「辰哉くん」呼び頑張ったけどあ、私彼女じゃないわ()ってことで辞めました。悲しいな。でも実は諦めてないんだな

深澤さんに関して別に少数派とか気にしてない、てか気にしてる場合じゃないけど「ふっか」「深澤くん」が全然口に合わなくて、呼んでてソワソワするなんでだろう?けど「深澤さん」は結構口に合ってて、でもさん呼びとか距離しかなくて悲しいから頑張って「深澤くん」呼びを極めようかなって思っています

 

まじで皆さんどうやって自担の呼び方決めました?自然ととかの方が多いのかな?これについていつかアンケートやってみたい。そして深澤さんの呼び方の決め方の参考にさせて頂きたいです(切実)

 

 

 

 

ほんとにそろそろちゃんと決めないとYouTubeとか少クラ見てても「○○尊い!」「○○かっこいいいいい!」「○○スキィィィ」って叫びづらいから決めようね!自分!

(スーパー近所迷惑なので叫ぶのはやめましょう)