一瞬のトキメキが

140字に収められない自担たちへの気持ちをぶつけるブログ

速攻ブルーベリーと西畑先輩に恋したお話

 

 

巷で話題になっている速攻ブルーベリーキメてきました。

 

f:id:kumaD:20190603153652j:image

 

(追記)なんかTwitterでよく見るヤツと私の買ったやつパッケージ違くね…?え?ま、いっか

 

これを飲むと対岸のうちわもハッキリと見えるようになるとかならないとか…

 

QR出た時に席が絶望的な予感しかしないやつもあったし、めちゃくちゃ目が悪いのでコンタクト+乱視+ドライアイなオタクは速攻ブルーベリー試す価値あるのではと早速地元の薬局で買ってきました。

 

ライブ中はドライアイひどくてライブ前に目薬さしても乾いてコンタクトが浮き出てくるし、特に大体ダンス曲のときはずっと野鳥の会してるのでドライアイが酷い(毎回謎のFREEZEのときドライアイすごいし目の水分のせいで双眼鏡が曇る。FREEZEカッコイイから熱くなっちゃうのかな////)

コンタクトの度は合ってるけど東京ドームとかとにかく後ろの方だとメンステはあんまり見えない。見えるけどぼやぼや〜ってしてて視界良好では無い。めっちゃストレスオブストレス。

 

 

速攻ブルーベリーは開演30分前に飲むといいみたいなツイートも見たいので30分前に摂取。1日2粒だけど1粒が小さいから錠剤苦手な私でも2個一気に飲めました。時短できてありがたい〜。

席はやっぱりな〜みたいな席だったので着席してメンステに双眼鏡を合わせるためにくるくる。この時点ではまだ効果がないからかセンステ横のうちわもちょっと見づらくて『ほんとに速攻ブルーベリー効くんですか〜?またまたみんな大袈裟に言っちゃって〜』ってテレビ的ノリを脳内で開催してました(めちゃくちゃ痛い)

 

ところが開演時間が近づいてくるにつれてなんとなくドライアイがマシになっている気がしてくる。その日目薬忘れたからマジでどうしようって思ったけどあれ…?なんかゴロゴロしない…と不思議に思ってたからIsLAND Festival開演。開幕SnowManがセンステ上のゴンドラに載ってたので双眼鏡覗いたら「あれ!?さっきより見える…!?」いやいやセンステだし照明とかついたから視界が良好になったんでしょ〜って思ったけどSnowManがメンステに移動した際も双眼鏡覗いたら開演前に覗いた時より断然違いすぎたしAブロ1列のお客さんの頭もさっきより綺麗にハッキリ見えてる…!?

 

イメージ図

Before

f:id:kumaD:20190604151833j:image

 

After

f:id:kumaD:20190604151904j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「速攻ブルーベリーまじか」

と驚くと言うより現代の力に引いた。サプリメントパネェ。

速攻ブルーベリーは本物だった…さっきは疑ってごめんね。

 

でもその日は2公演入ったんですけど1日2粒だから飲まないで入ったら1公演目より席が比べ物にならないぐらいいい席だったのに効果が切れたのかドライアイ発動するしまたぼやけてちょっと見づらかったです。この場合って1公演1粒で望んだ方がよかったのかなあ?

まあでも速攻ブルーベリーの力は実感したのでこの夏の現場もお世話になります。速攻ブルーベリー愛してるズッ友だよ☆(死語)

 

 

 

さてさて速攻ブルーベリーにて視力のステータスを4段階上げた私ですが皆様IsLAND Festivalにてパン食い競走が行われたんですよ。そこで我らの西畑大吾くんももちろん参加してたんですけどね

控えめに言ってかっこよすぎてほんとに改めて恋した。

ビーチフラッグする時みたいに伏せてからスタートしてからセンステに吊り下げられているパンを取りに行くんですけどね、大吾くんって元陸上部なんですよ。もうその時点で既にしんどい案件なんだけどスタートしたら走り方がガチすぎてキュン。背が低いからパン届くかなと思ったけど自分が取れそうな高さのパンを秒で加えてまたまたガチ走りでゴールに一直線。その姿が完全に体育祭で大活躍する西畑先輩

それを双眼鏡覗きながら応援する私は西畑先輩の視界にも入らない後輩モブ子。西畑先輩!頑張って〜〜〜(心の声)。てか西畑先輩陸部で足速いのにリレーとかじゃなくてなんでパン食い競走出てるんだろうキュン。

 

見事1位になった西畑先輩。きゃ〜!先輩1位だぁ〜!そして1位になってカメラアピールするんですけどそれがパンを加えながら!!!は?イケメンすぎる西畑先輩…!!!完全にハイカースト西畑先輩すぎた。ただでさえ普段モテモテなのに絶対先輩この体育祭終わったら更にモテモテやんけ!!!(※IsLAND Festivalです。)どっちかというと普段の大吾くんってちょっと陰キャっぽい(めちゃくちゃ褒めてる)けどこの体育s*1…IsLAND Festivalのパン食い競走では全力ダッシュして1位になるハイカースト陸上部西畑先輩に見えてトキメキが止まらなくて改めて恋したっていうお話でした。

なにわLucky Boyの衣装着てやってたんだけどどんなにあのかっこいい肩こりマントがなびこうともこのパン食い競走の間は大吾くんは体操服と赤いハチマキしているように見えたよ(真顔)

 

 

 

 

 

この人やば。

 

 

 

 

 

 

 

*1:まじで1回体育祭って文字打ちました。病院行ってきます