一瞬のトキメキが

140字に収められない自担たちへの気持ちをぶつけるブログ

GO!GO!ここから、どんな道のりだって 逸らさず真っ直ぐにこのステージで永遠に煌めけLucky Boy

 

なにわ男子結成1周年おめでとう〜!!!!パンパカパ〜ン!

 

10月4日から1年、結成日10月6日から1年、正直言ってめちゃくちゃに濃い1年だったわ。

 

結成当時は全くおめでとうっていう雰囲気がなくて非該当担はもちろん該当担も「おめでとう」って言えない状況で

「おめでとう」より圧倒的に多い「るたこじは?」「funkyは?」「もんビバは?」

反対運動も多かったし大吾くんが叩かれることもあった(調べてないのに何故か流れてきてすぐ見て見ぬ振りしたから理由は未だにわからないけど…)

梅芸では私が入った公演は初オリジナル曲「なにわLuckyBoy」披露した後キャーもフゥ〜もなくてなんと言えない空気が流れてめちゃくちゃ居心地悪くてステージ上にいる彼らもどこがぎこちなかったイメージがあった

 

「こんな状況で未来が見えない、箱推し出来ないかもしれない、なんでグループできたんだろ」

なんて当時は思ってたけど

 

けど今は大きな声でなにわ男子最高!って叫べるようになったよ!

こんなにたくさんの人から1周年おめでとうって言われる未来が来るなんてごめんだけど思っていなくて、でもそんな未来が来た

大吾くんがちょうど1年前のブログで

時間がかかってもいい

皆さんに愛されるグループになりたい。

というかなります。

そのためにも

僕たち7人が皆さんに明確に示さないといけないです。

頑張ります。

頑張りまくります。

大吾くん、ほんとに愛されるグループになったよ

みんなに「なにわちゃん!」って言われる素敵なグループになったよ

 

この1年沢山色んなことがあった。

それでもずっと前を見て7人手を繋いで突き進んでくれてありがとう。頑張りまくってくれてありがとう

。愛せるグループになってくれてありがとう。色んな景色を見せてくれてありがとう。

 

ほんっとにありがとう!!!!!

 

まじでどんだけありがとう言っても言い足りないよ。

 

あの梅芸があって

7人が自分たちの足で帰ってきたいと言った京セラドームでエイトさんでは見慣れてるでっかいモニターに写るなにわ男子を見て「モニターデカッ!そしてそこになにわ男子って書いてる」って涙して

7人が同じ方向をむくことが出来たクリパがあって

2曲目のオリジナル曲披露して大好きな仲間の門出を祝って

冠番組が放送でまじでびっくりして

メンバーが色々考え、新たにグループができてお互いいい刺激しながらやった春松竹

Aぇ!groupが先に単独公演やることになってめちゃくちゃ悔しかった春

関西を代表して初関東進出したたまアリ

レッドホースオオサカホイールとのコラボは凄すぎたし

7人が初座長で年少組が色々考えて作られたショータイムでは7人がたくさんアイコンタクトしてめちゃくちゃ楽しそうにしててグループ感が強まったのをより実感できて

GO!GO!EXPOのテーマソングを担当することになって

今度初の野外をするし(晴れろ晴れろ晴れろまじで晴れろ)

ずっと本人たちがやりたいって言ってた単独、しかもツアーができる

 

 

ほんと夢を見させてくれるし叶えてくれるし夢以上のことを起こせるなにわ男子

こんな素敵なグループ応援できてよかった

大吾くんが「今がジャニーズ人生で1番楽しい」って思えるこのグループに入れてよかった

結成当初は探り探りのすき焼きも今ではワイワイと仲良く焼肉行ける関係になれてよかった…尊い…たっとぅい…

先輩後輩がいい具合にほぐれてきて7人でわっちゃわちゃほんっとにかわいい7人組

 

 

これからも最高な景色一緒に見れますように!

 

 

「次は俺らの番や!」

 

f:id:kumaD:20191006224321j:image