一瞬のトキメキが

140字に収められない自担たちへの気持ちをぶつけるブログ

2019現場まとめ

 

〜反省〜

今年はDDを極めすぎた

 

DDだと現場が沢山あって楽しいけど振り返ってみたらほんとに大好きなものにお金をかけれてないのでは…って思ったけど後悔はしてない。3150!

 

 

01/03&01/04

関西ジャニーズJr. LIVE 2019 Happy 2 year!!〜今年も関ジュとChu Year!! in大阪城ホール

OPの映像がかわいいとかっこいいの大渋滞だしセトリも最高、ダイヤモンドスマイルも最高ですごく楽しかった公演だけど入ったオーラスで今後関西ジャニーズJr.が変化する、大好きなこの空間が終わるという悲しみと恐怖を思い出してでMy dreamsまだあまり聴けない。変化嫌い人間なので

でもまじで大吾くんはビジュいいしダイヤモンドスマイルでの大吾くんの煌めきは永遠に忘れられない

 

 

02/16 ジャニーズWEST LIVE TOUR 2019 WESTV!  in大阪城ホール

「夜公演1人ではいるから来て!」って言われて本来名古屋で入る予定だった*1子とWESTVに行くっていうフッ軽さを発揮。担降りしかけてた気持ちが少し戻る。

 

02/23&02/24 ジャニーズWEST LIVE TOUR 2019 WESTV! in宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

高校の時からのWEST担仲間で旅行がてらに行く。利府からタクシー乗ったけど4人で割ったから安く済んだし快適だったからタクシーで行くのは割とありな気がした。そしてここで担降りを決意。

 

03/12&03/30 関西ジャニーズJr.『SPRING SPECIAL SHOW2019』in大阪松竹座

ドジでマヌケなお父さん大吾くんがめちゃくちゃかわいいかった( ; ; )るたこじ卒業後初の松竹座公演だったけど大吾くんが頑張ってツッコミしてて泣けたし不安する心配なんでなかったね!関ジュ最高!!!あとAぇ!groupのFire birdがかっこよすぎて忘れられない。曲もいいし演出家大吾くん天才か………………????

 

03/24&03/25 Snow Man LIVE 2019~ 雪 Man in the Show ~ in横浜アリーナ

2月YouTube見てSnow Manに興味持ってチケット探して急遽行ったやつ。私のDDの始まり。(私のDDの始まりが来年DDっていうタイトルでCDデビューするのもなんか面白いよね(?))初1人横アリは意外と平気という新しい発見と同時に楽しすぎて興奮が冷めずはてブを開設。まじでお丸と金さんの逆転ラバーズが楽しすぎた〜!詳しくははてブ

 

04/24&05/08 滝沢歌舞伎ZERO in新橋園

ジャニーズのトンチキ舞台のすごさ?をぐわって受けた気がする。でもトンチキ舞台なのにこの中毒性一体何…?っていうぐらい好きだった。Maybeの深澤くんは後世に語り継ぎたい。詳しくははてブ

 

05/25&05/26 ジャニーズIsLAND Festival inさいたまスーパーアリーナ

高カロリーof高カロリーなライブだった…!3グループの個性の殴り合いで休む暇がなかった…!こんな感じの合同公演またやって欲しいな。詳しくははてブ

 

07/20 十五祭 inナゴヤドーム

最高で最強なライブでOPから涙が滝のように流れてずっとずっと泣いてたけどかっこいい所も可愛いところも関ジャニ∞の良さをギュッとしたようなライブで私の中のエイトの好きなツアーランキングで結構上に来たっていうぐらい素敵なライブだったな…

 

07/29&07/31&08/06&08/27 Summer Paradise2019 Snow Man公演 inTDCホール

夏のライブは最高ですね!昔からの知り合いがメグロに落ちててまさかの一緒に連番できて嬉しいし楽しかった!いわふかの&sayとA.D.D.I.C.T.とCHUDOKUがほんっっっとうにかっこよくて死んでた。

 

08/18&08/28 少年たち 青春の光に… in大阪松竹座

大村くん〜( ; ; )少年たちはほんとは感想ブログ書きたかったんだけど書くと大村くんへの思いが大きくなって全然文章がまとまらず年が明けそうなのでかける部分だけ書いて載せようかな…大村くん…どうか彼が次生まれ変わる時はもっともっと笑顔が溢れる人生になりますように…

 

08/20&08/22 パパママ一番 裸の少年 夏祭り! HiHi Jets 7 MEN 侍合同公演 inEXシアター

嶺亜くん、7 MEN 侍と出会った私的記念すべき公演。とっっっても楽しかった!おいシャンとSAMURAIとサマハニとTAKE ME HIGHERとNEW DAYとバンガナは未だに懐古(ほぼ全部)詳しくははてブ

 

09/01 十五祭 in東京ドーム

最後まで思いっきり楽しめるようにしてくれてありがとう!!!!

 

09/09&09/25 少年たち to be! in日生劇場

9日は台風の次の日で昼公演だったから電車止まるは風強いわでてんやわんやだったけどなんとか入れた。そして担降り決めました。すの関連のエントリー消すか悩み中

 

09/24 DREAM BOYS in帝国劇場

素晴らしかった…( ; ; )

初めて自担が後列や最上手の立ち位置の人を応援してて思ったのはほんっとうに悔しくて。でもどこにいようとずっと笑顔で踊っている嶺亜くんはとてもキラキラしててもう嶺亜くんがたってる場所全部が0番だよ……ってなった。これもはてブに書きたかったんだけど語彙力がなかったから今からでも頑張って書こうかな。

 

10/13 GO!GO!EXPO(中止)

台風19号マジで許さん

 

11/25 ザ少年倶楽部収録 inNHKホール

2年振りに少年収に行きました…!顔認証ドキドキした〜!成田空港かっ!っていうぐらいすんなり認証してくれた。残念ながら侍コーナーなかったです…。

 

12/10 JOHNNYS' ISLAND in帝国劇場

ジャニアイ一般で取りやすいって噂は聞いてたけどまさか取れるとは思わなかったガタガタ

とても素晴らしい席で嶺亜くんを見れて未だにロスっているのではてブに書きたい。書きたいのいっぱいだな

 

12/26 なにわ男子 First Live Tour 2019 〜なにわと一緒に#アオハルしよ?〜 inオリックス劇場

こんなに長時間大吾くんを近くで見ることない…ってぐらいめちゃくちゃ近い席で大吾くんを堪能できました…!公演終わってからは1時間に2回は「大吾くんかっこよかった」しか言ってなかった。これもはてブに書きたいよおおお!!!!

 

 

今年はほんとに現場に沢山行けました…ほんとどこにそんなお金があるんだって思ったけど今年は初の関東のジュニアの現場にたくさん行ったので遠征費がかからなかったって言うのが沢山現場にいけた理由の一つかなと。でも来年はDD極めないで絞ったメンツにお金かけたいと思います!今年は沢山迷走したね!でも楽しかった!

来年から就活ですがこのはてブ見て頑張れ就活生の自分…!!!

 

 

*1:その時の自担はインフルで欠席だったので私は干した