一瞬のトキメキが

140字に収められない自担たちへの気持ちをぶつけるブログ

勝手に名付けた王子様メドレーについて

 

無事、アオハル完走致しました!!!!

世間はもう夢の関西アイランドだよ!

さてさてなにわ男子の現場に入ると大吾くんがキラキラと煌めきすぎてメン・イン・ブラックのあの記憶消すやつみたいに大吾くんの煌めきで記憶をなくす人間ですが今回は!!!なんとしてもこれは記録に残したすぎて頑張って無理矢理でも記憶に留めましたこの勝手に名付けた王子様メドレーについて私は語りたい!なんて幼稚なネーミングセンス!そんな私はもう成人済みわっしょい!(?)

 

そもそも王子メドレーとは

なにわ男子 First Live Tour 2019 〜なにわと一緒に#アオハルしよ?〜 の中のセットリストにある"ダイヤモンドスマイル"→"White Love"→"Love Rainbow"のメドレーのことを勝手に王子様メドレーと呼んでおります。だって本当に曲と衣装と大吾くんの甘い歌声と甘い顔面と表情と骨格と肩幅と太ももの太さとが王子様なんだもん!()そしてこの曲たちを知らない人はちょっとどうにかしてこの順で1回曲をぜひ聞いてみて頂きたい!はい聞きました?聞きました?

もう曲が王子様だったでしょ???

 

 

まず衣装。衣装はダイヤモンドスマイルでお馴染みのあの青色の衣装だったんですけど大吾くんの衣装ってマントが着いているんですよ。いやもうこの時点で去年の初披露のあけおめから何度「王子様〜〜〜〜〜」って頭を抱えたことかわかんないぐらい王子様なんですよ…多分検索したら出てくるからぜひ見てほしい。そしてそんなマントが大吾くんがターンしたり動く度にふわぁっと動いてるもんだから舞踏会で一緒に踊ってる錯覚に陥りました(ヤバいやつ)

 

そして本題のセトリ!!!まずはダイヤモンドスマイル!ダイスマって王子様が今日もため息ついてる女の子を笑顔にするべく空からプラチナのジェットに乗ってきて気まぐれな奇跡に酔って瞬きが終わる頃僕だけの君だけでいて欲しいって思うぐらい恋に落ちるっていう物語の序章のお話ですよね?っていうぐらいキラッキラしてて…大サビ前の大吾くんソロで大吾くんが一回転してマントをひらっとする動きとかもう……王子様と呼ばないで逆になんと呼ぶんだ!って気持ちになる。軽率に恋(伝われ)

 

その次のWhite Loveではそんな王子様に「これが運命と言うのさ」とか「たったひとつだけ願いが叶うのならば君が欲しいよ」って言われるんですよ……

I love you I love you これが運命と言うのさ
Love story with you

出会いは奇跡のように 恋の香りを運んで
いま風吹き抜けた
心に咲いた花を 優しさで育ててゆこう
枯れることはない

雨上がり輝いた この世界のどこかで
虹を探していたんだ 同じ空の下で

たったひとつだけ 願いが叶うのならば 君が欲しいよ
最初で最後の恋を始めようよLady
ただ一人だけ 愛する人に捧ぐよ 想いを込めて
I love you I love you これが運命と言うのさ
Love story with you

 

恋に落ちて告白というかプロポーズしたんかな…王子様めちゃくちゃ女の子好きじゃん!!!!!てかもう歌詞がトキメキが詰まりすぎて息が出来ない。好き。

歌詞が王子様からの言葉すぎるので歌詞を噛み締めてながら双眼鏡で彼らを見るともうかっこよすぎて泣けてきますまじで

 

そしてエンディングLove Rainbow!!!

Love Rainbowのイントロの指揮者とそれに合わせてあれはヴァイオリン弾いているであってますか?あの振り最高にかぁわいいよぉ〜!!!かぁわいいしかっこいいよぉ〜〜〜!!!メンバーとアイコンタクトして楽しそうに踊ってる大吾くん世界一かわいいよおおおジタバタジタバタ

 

話を戻してまじでお花畑でヴァイオリン弾いて女の子と戯れている王子様にしか見えない

そして見事恋人になった2人ですがそこで王子様が

永遠を 探しに 行こうなんて言わない
明日も ずっとその先も 君といたいだけ

揺るがないもの 守りたいもの
君が僕を強くさせるよ

って、、、つらい、、、しゅき、、、しゅき、、、

ただ一緒にいたい!ただ守りたい!ってんもう女の子の夢が詰まりすぎてまじでファンタジーすぎる…

しかも大サビに行く前のところで大吾くんが手のひらを握って開いてそれを上に投げるんですよ。そしたら照明がメインステージからバクステに伸びてからメインステージが七色に光るんですよ!!!

大吾くんは魔法を使える王子様だったのか!?!?

※違います

 

 

 

 

表情も終始愛おしそうな顔で歌っていたので本当に恋した王子様にしか見えなかったから完全に頭がぶっ飛んでこんなブログを書いてしまいました。最後の公演とか友達に「ごめんちょっと大吾くんの納める国に行ってくるわ」とかわけのわかんないセリフ吐いて双眼鏡でセルフマルチアングルしてしまいました。友達よ、まじでごめんな。

 

そんな大好きな王子様メドレーが映像に残らないの悲しすぎるのでぜひDVDなり少クラで披露なりして世の中の女の子にこの体験をして欲しいです…嗚呼恋しいなあ………

 

恋しいなあ!!!

 

 

ちなみに闇堕ちエンドが良い方はその後のMidnight Devilと2Facedと繋げると闇堕ちになります。

 

 

 

 

まじ何言ってんだろ。