一瞬のトキメキが

140字に収められない自担たちへの気持ちをぶつけるブログ

この(令和という)ステージで輝いてねLuckyBoy

 

 

令和あけましておめでとうございます

え、令和になって4日だよ出遅れてないお姉さん?

 

 

平成最後の日刊なにわ男子の更新が自担の西畑大吾くんでした

こう読むと私も大吾くんも同じ時代を生きているんだな〜ってちょっと感激

こんな歴史的な日に大吾くんの言葉が見れるなんていい時代だったよ平成

まさに大吾くんがwebで書いてたとおりそばにいなくても僕たちを感じ取れるだね。素敵だね。

よくよく考えれば変態だけど(おい)仮に嘘でもそういう風に書いてくれる大吾くんは最高なアイドルだと思います

 

平成という時代で8年間アイドルをしてくれた大吾くん。本当にアイドルを続けてくれてありがとう。こちらこそ大変お世話になりました。苦しい時も大吾くんに会えることを糧に頑張ったしすごく楽しいしいろんな出会いもちょっぴり別れもあったし何より大吾くんがwebにも書いてた通りこちらこそ輝く景色煌めく夢をたくさん見せてくれてありがとうだよ

 

皆さんの夢は僕達の夢で、僕たちの夢は皆さんの夢

 

こんな風に言ってくれる大吾くんにこれからも最高に輝く景色と煌めく夢を見せてあげたいし私も一緒に見たいな

"単独公演したい、したすぎるよ"と最近なにわ男子としての目標を口にだしてくれるようになって凄く嬉しいです。

でもちゃんと関西Jrみんなで全国ツアーと関ジュのエースとしての目標も言ってくれる大吾くん最高にかっこいいよ

 

そして

 

手を取り合って共に前に進もう

置いていくことは絶対にしないから

付いてきてね。

 

こういう欲しい言葉をちゃんとくれる大吾くん素敵だなあ。

もしかしたらいつか着いていけなくなっちゃうかもしれない、その手を取れないかもしれないぐらい遠くに行っちゃって見失うことだってあるけどこの言葉を信じてオタクは頑張ってついていけるんだよ。だから今は全力でストーキングレベルで()大吾くんに、なにわ男子に着いていきますんで

だから単独公演、全国ツアー、そしてデビュー!絶対叶えようね!私も大吾くんに手を取り合って共に前に進もうなんて言われたらいちオタクとして微力だけど力になりたいです。いやなります!

 

だからほんとこちらこそ令和もよろしくお願いします!!!

 

なにわ男子が、大吾くんが令和という新時代でも素敵なアイドルでありますように