一瞬のトキメキが

140字に収められない自担たちへの気持ちをぶつけるブログ

そうきたか!映画少年たち

 

やっとこさ映画少年たち見に行けたよ〜〜〜

 

松竹座で購入したムビステ1つ消化完了。やったね

ってことで思ったことをぶわぁ感想書きます

順番や文章めちゃくちゃ

※ネタバレしかない注意

 

 

 

 

 

 

 

 

まず総じて顔がいいぞ全員

まじ全員顔良すぎて目が浄化されたわ。今眼球に花粉ひとつもついてない自信ある!!

この映画の見せどころワンカメで撮ったFire Stormもばちばちかっこよすぎてずっと口を手で抑えてた。自担がかっこよすぎて抑えないとなんか出そう(おい)

そんでちらっと横に座ってる友人見たら友人も抑えてたし友人曰く、友人の隣の人も抑えてたらしい。映画館に自担にときめく乙女がいっぱいだ〜!わかる〜自担のかっこいい顔面が映画の大きいスクリーンに写ってFire Stormをかっこよく踊ったらときめきが止まらないよね

 

JAPONICA STYLEもかっちょいい。桜吹雪ずるいけど途中「愛」とかなんか1部歌詞をピックアップした演出にはてなマークでたし吹きかけた

 

そしてきた〜〜〜〜〜〜Ⅵ Guys SnowMan〜〜〜〜パチパチパチ!!!

はぁ大好き…イントロ聞いてテンションぶち上がったけどあれ?「we are SnowMan」って歌わないの?まあそりゃそうか映画でシックスガイズ歌ってるのSnowManじゃなくて奈良少年刑務所に入れられてる青房の子だもんね。ちょ〜っとシックスガイズ楽しみにしてた勢としてちょっと悲しかったけどまあすぐ納得したしとにかく6人かっっっっっっこよすぎたから良しとする!!!!!!

 

黒房くんたちは頑張って踊ってるけどまじで大吾くんジェシーとひーくんと並ぶとシルバニアファミリー感強すぎて可愛いすぎた。最高。さすが出演者の中で1番小さい男。髪型もどんぐりみたいでかぁ〜わいいなぁ〜お前は

てか思ってた以上に黒房出てないね…黒房目当てでもある当方としてはそこへんからもう青房目当てにシフトチェンジしかける

 

 

本編スタート

新入りが入ってきて突然仲間になり()安定の赤房と青房はバチっててってまじで少年たち(じゃなかったら逆にアウトだろ)

そしてそれを傍観している黒房

「俺らは目立たないようにすごす」スタイルが知的感満載でめっちゃ好き。ぜひとも過去を知りたい

あと野次出してる感じなんか凄い好き

曲もBGMも舞台で使ってる曲と同じだしほんとまじで少年たち(本日二回目)

俺たちは上等とかrivalとか、曲にもって行き方がちょっと雑な気がしたけど

闇を抜き抜けてはちゃんとツナギきて歌ってたので脳内で上半身脱がせかけたけどいやいや普通脱ぐ方がおかしいよねってことですぐ着せました

てか〜〜〜〜大好きなのに嗚呼青春期の曲だけ流して歌ってくれなかったの泣いた

 

控えめに言って舞台の少年たちが見たくなった

なんか舞台はやっぱりナマモノだから演技を直に感じれて彼らの収監されている閉鎖感、それぞれの事情などを感じれるけど映画だとなんかそれが薄まってしまって…まあ映像化したことによって過去にどういうことやったのか描けたから感情移入できたけどそれも一部の人じゃん???黒房とか犯罪臭しない人達の集まりすぎたし龍太くん演じるケンタは病気がちなのにほんとに犯罪を犯したの?笑

時間が足りないのはわかるけど全員分知りたみがある(さっき言った通り特に黒房)ので設定資料集やら小説やら出して欲しいなあ〜〜〜〜

あとやっぱりパフォーマンスは生が好き

 

 

争ったりお互いのこと話したりでジョーのお母さんが癌でもうすぐ死ぬしタスクの奥さんもうすぐ子供が産まれるでよし!脱獄して会いに行くぞ計画スタート

 

てかあの我らの深澤辰哉さん演じるタスクは既婚者ってズルくない…?まっじで

既婚者だし奥さんと知り合ったところでビリヤードやってる深澤辰哉最高にイケメンすぎて全私泣いたしそんな奥さんを落とすのに1年かかったとか…それを深澤辰哉に演じさせた制作陣絶対深澤担いるだろ

そんなタスク見に1500円払う価値あるわまじで

 

 

 

そんなこんなで中黒房の病弱なケンタが倒れて医療刑務所

 

黒「ケンタ戻ってこれるかな…」

 

ケ「またみんなと外で会いたいな…」

目をつぶるケンタ

 

え?もしかして死んじゃった…!?うそん…しんみり…

 

 

ラララララ〜ラララララ〜🎶

 

 

 

突然のHAPPY

 

 

 

そうきたか!!!!(©️ジャニーズWEST)

 

 

いやいやいやいや!!!なんで!?ケンタ死んだのに!?ど〜こが「HAPPYになりそうだっ☆」なの!?え!?全然HAPPYちゃうやんけ!!!!さっきめっちゃしんみりしたのに秒でHAPPYとか情緒スペースマウンテンかよ(?)

驚きすぎて私の脳内にいる龍太くんが全力で突っ込んでたけど全然処理できない突然のHAPPY

刑務所とは真反対な清々しいほど青い青空の下で爽やかに踊る関ジュちゃんが可愛いすぎたけど突然のHAPPY

青空の下の大吾くんがスーパーかっこよすぎたけど衝撃的すぎてあんまり覚えてない突然のHAPPY

合言葉は突然のHAPPYだよみんな

曲終わったら大吾くん演じる炭谷泣いてるしほら全然HAPPYじゃないよ…ぴえん…

 

なんかもうこの突然のHAPPYのことが書きたくてブログ書いたか満足だわ

とりあえず次見る時は突然のHAPPYにちゃんと備えます。

 

 

脱獄計画のシーンも樹演じる情報屋が参戦して心強いと思ったけど提案した作戦出たこと勝負ってえ?集めた情報活用しないんかい

そこの注目ポイントは「あの看守さんオタクだからそれ系の話をふっかければ」って話してる時さっくん演じるマルがピクって反応してるのめためた可愛いすぎたからまじそこ見てほしい

マルもオタクなのかな?仲間見つけて嬉しいねえ〜🥰

 

 

脱獄シーンはジュンが屋根の上に上がったのを見た看守さんが「ジュン!そこは危ないから降りてきなさい!」って言ったのがまじおじいちゃんすぎて可愛いかったです

 

その後の話は脱獄計画実行してジョー捕まっちゃってジュン死んじゃってタスク逃げれちゃってタスク奥さんに会えて、ほんであいつが〜しん〜だ〜あさ〜ですよ

 

サクサク進んだね

ジュン落ちたシーンで友達泣いたとか言ったけどごめんまじで泣けんかったわ

 

からのみんな出所して更生してちゃんと働いてるシーンと若手ジュニアによるパフォーマンス

 

大吾くん奈良で観光案内してるのか〜わいいしもんびばもしててちゃんと更生したんだなーって思ったらえ!?るた!?こじ!?

え!?ケンタお前生きてたんか!?そんな警備員なんて立ち仕事して大丈夫なんか!?これが突然のHAPPYの力…???

 

奈良で鹿さんに囲まれてあわあわしてるしょっぴー可愛いすぎた。まじ可愛いすぎた

宮ちゃんさすがシュンソク走ってばっかり

さっくんと花束ってお似合い過ぎない?これからデートですか?あ、ホテルか

あべちゃんごめんおぼえてない…もう1回見る時ちゃんと見ます…

ひーくんヨーヨーとスケボー持ってたね

 

ふっかはも〜〜〜〜〜〜子供大きくなって一緒にシャボン玉やってるのまじでリアコ爆発しすぎた。好き、パパ大好き結婚して

これ見るために1500円払う価値ある(本日2度目)

 

 

 

そして最後!!!エンドロール!!!

噂の大吾くんの虐められ五分丈も見れるし何よりFire StormおちゃらけVer.が見れる!!!むしろこっちが本編ですね(違います)

本編ではあんなに真面目でみんな顔が良すぎたのにエンドロールで超然可愛いみんなが見れます。あんな小さい画面じゃなくて大画面で見せて欲しさあったけどオタクの需要わかってる制作陣そこは褒めます

次映画館行く時これ見るの楽しみすぎるしぜひDVD化する際は入れて欲しいです!

 

 

 

ってことで映画少年たちの感想でした

ツッコミどころ多すぎてハテナがこれでもかってぐらい出てくるけどまじでもう一度見に行きたいぐらいよかったしロスった。なんでだろうジャニーズパワーってやつ?

 

とにかくふっかパパを見に行かないとね!!!!何度でも見れるは〜〜〜最高!

 

そして早く少年たち舞台決まってくれ〜〜〜〜〜〜!!!!!

映画のせいで尚更見たくなったよ

 

 

 

 

 

 

さーてムビステ消化しよっと