一瞬のトキメキが

140字に収められない自担たちへの気持ちをぶつけるブログ

樫村くんに2020年という素晴らしい年を調達されるって最高すぎない?

 

大吾くん!新春スペシャルドラマ出演おめでとう〜〜〜〜!!!

 

 

ついでにインタビューも見てって

 

髪の毛をバッサリ切ったりなっっっがすぎることに定評のあるブログが(多分)忙しくて短かくなったりとお仕事フラグがビンビンに経ってたし、噂もされていたから「お仕事情報はよ〜!」がココ最近の口癖だったし、朝起きたらお仕事情報来てないかTwitter確認が日課だったんですけど今日!やっと!発表されました〜!!!まさかの朝の5時まで全然眠くならなくてどうしよどうしよからの2時間後起きたら「ドラマ『教壇』なにわ男子・西畑大吾木村拓哉さんと初共演」の文字に2時間睡眠の眠気なんで秒で飛んで行った。お母さんに「おはよう」より先に「大吾くんドラマ決まったァァァ!」って言ったわ。

 

豪華キャストと共にフジテレビ開局60周年記念企画ドラマに出演…そんな素晴らしいドラマに我らの西畑大吾くんが出演だなんて…もう嬉しくて誇らしくてお昼ご飯にセブンイレブンでお赤飯買っちゃったわ

f:id:kumaD:20190702132101j:image

お赤飯って結構美味しいね。ハマりそう。てかメンカラの赤じゃん尚更縁起がいいーーッ!

TwitterでもTLが「大吾ドラマおめでとう」祭りで片っ端からフォロワーのおめでとうツイートをにっこにこしながらいいねしてる。みんなありがとうね〜(誰ポジ)

 

 

そして大吾くん演じる樫村卓実くん…人たらしで生徒になんでも提供する調達屋………メガネ………短髪………昭和顔なのに顔がいい…………顔がいい……………顔がいい

今日ずっと樫村くんの画像見てニヤニヤしちゃうぐらいかっこよすぎて頭抱えるよ……。

本人曰く樫村くんはずる賢くてあざとさもあって器用に上手く立ち回ることが出来る人物だとか。「演じていく上でちょっとした"サイコパス感"があるなと思っているので」ってえええ!?サイコパス感あるの樫村くん!?顔がいいのに!?てかそんな役を大吾くんやるのまじで性癖どストライクすぎて2020年年明け早々萌え死ぬぞ!?ハァッ!!!(?)

 

厳しめの警察学校の話とあってクランクイン前に厳しい訓練を行ったとか。だからあんなにガタイが良くなったんだね…たまアリの時から「なんか大吾くん太った?」って思ったら次CASTに出演した時ガタイよすぎて白Tから出てる腕が男前すぎて恋したし、元々厚めな肩周りがさらに厚くなってかっこよすぎて頭抱えたし、でもそれはきっとこの厳しい訓練をしたからなのか〜。体が大きくなるほどの訓練って何?え、怖。でもよく俳優さんとかが体作りは大変って言ってるのを聞くけど大吾くんはそれをやり遂げて厳しい訓練も乗り越えてドラマ撮影して『樫村』を演じ切っていると考えたら大吾くんの俳優としてのプロ意識に脱帽。すごいでしょ?私の自担っていろんな人にエッヘン!って自慢したくなる。これがまた大吾くんがよく言っている「関西ジャニーズJrやなにわ男子を知る機会」になるって考えるともう大吾くん〜〜〜〜〜〜って(語彙力崩壊のお知らせ)そんな大吾くんが大好きだ!!!!

 

撮影はまだまだ続くのかわからないけど8月は少年たちと東京ドーム公演があるしラジオや雑誌と定期的にお仕事があるから大変だと思うけどどうか体調だけは気をつけて元気に美味しいご飯たくさん食べてあったかいお風呂に入ってふかふかのお布団で寝て大吾くんが健康的にお仕事出来ますように!あと湿気やら気温差やらなんやかんやあるからこの時期は!ちなみに私は湿度のせいでダルいしクーラーが寒すぎて絶不調だよ。ブログ書いてる今もクーラーが寒すぎるからとりあえず樫村くんの写真見てアツアツしてこようかな(キモイ)それかあのくっそ暑い8月松竹座に一瞬だけタイムスリップしたい。一瞬だけね……ずっとは溶けるまじで………うんそんなことできないからやっぱ樫村くん見てアツアツしてくるわ。